ただ、独り第2弾のトライアウト公演 

11月27日に、多田のソロ企画「ただ、独り」のトライアウトを行います。
都内で行う本公演をにらんでのトライ=実験公演です。

 この日を1日だけの小さな本公演にする予定でしたが、
来春に三味線の守 啓伊子氏に演奏していただけることになった!
ので 年内は文字通り一人で楽しくもがくトライアウトにします。

 今回はいくつかの小作品を連ねます。
無国籍な創作料理店に気まぐれ定食を食べに行くと思ってください。白あえの次にお好み焼きが出て、締めは苦瓜入りのハンバークでも満足してもらえるように努力します。
(*料理の例えは各作品に忠実に寄せたものではありません)

挑む題材はほっこりした日本のむかし話や愉快な上方落語、
わかっちゃいても涙腺にくる大衆演劇の代表作や、
高見亮子氏と構想ウン年の実在女性を描く伝記的一人芝居のその一。

私が心惹かれていたいくつもの世界のドアをアポなしで叩く無謀な一夜です。

 どうかお付合いくださり、本公演までに磨いてやってください。

「ただ、独り」トライアウト公演
期日:11月27日(火) 19時開演
会場:ひまわりの郷(音楽ルーム) 京浜急行&横浜市営地下鉄「上大岡」駅下車6分
料金①直接購入&事前振込⇒1500円 
  ②予約後、当日精算⇒1700円
* 全自由席(42席)の小さな会場ですので、ご予約をお願いします。
ご予約:tada.hitori1@gmail.com

[ 振込先]
○ゆうちょ銀行 ○三菱東京UFJ銀行大船支店 
入金締切11月22日(木)
口座番号と会場へのアクセス詳細は、ご予約後ご連絡します。
  
☆ 日本の昔話と落語より、語り3題
☆一人芝居『アインシュタインの妻」 作:高見 亮子(新作) ほか


*会場へは駅から雨でも濡れずに到着できます。
同じ駅ビル群内にある京急百貨店の食料品売り場が楽しい。
時期によって変わる催事的商品の品揃えがツボにはまっています。

 百貨店に着くまでの通路に立ち並ぶ、飲食店にもツバが・・・
駅ビル内なのにちょっと猥雑な香り。
(梅田地下街の阪神百貨店近辺 とまではいかないのだけど)
[PR]
トラックバックURL : http://tadahitori.exblog.jp/tb/18148576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tararankeiko | 2012-11-09 03:01 | 今後の出演情報 | Trackback | Comments(0)

劇・語り・歌・おいしい物を作り味わう記録。コメント待っています!


by タララン