人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりかえり、そして前へ

トライアウトを終えて、本公演へ向かっている。
1月31日が初日、2月1,2日と六本木ストライプスペースでやりますよ!
トライアウト終了後、観ていただいた方々からいただいたご感想やご意見を胸にいざっ。
なかなか進みが見えにくいと思いますが、鋭意準備中です。
 トライアウトでご好評いただいたので、強気でいるうちに
絶対面白いからお見逃しなく!!と言っておこう。
どうか来年のスケジュール帳に書き込んでください。
もう鬼さえ笑わないこの時期です。お願い。


トライアウト終演後のスナップは、
ゴージャスなご意見やアイデアの宝を惜しげなくいただいた、だるま食堂のメンバーと。
そして歳下なのに「お母さ~ん」と「お姉さあん」と行ってしまいそうになるひとみさんとまゆみさん。受付や票券ほかもろもろ頼りきってしまった。ありがとうございます。
ふりかえり、そして前へ_f0213787_4133662.jpg
ふりかえり、そして前へ_f0213787_4134792.jpg
ふりかえり、そして前へ_f0213787_414081.jpg

by tararankeiko | 2012-12-15 04:10 | ただ、いま(多田の今この時)

劇・語り・歌・おいしい物を作り味わう記録。コメント待っています!

by タララン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31