人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義太夫初舞台!

昨日、雨のなか上野広小路亭にお越しくださった方々、
本当にありがとうございました!

かなり激しい雨に打たれた方もいらしたのではないでしょうか?
おいしそうな差し入れも、みなで分けたた後の分は
義太夫初舞台!_f0213787_1464338.jpg
ありがたくまだながめています。

事前にお知らせをどなた方も受けていなかったので、
たくさん来てくださったと知り、驚き嬉しかったです。

ある信頼できる男性ダンサーいわく
「経験を積んでいらっしゃる方のは〈浄瑠璃〉でその時代のイメージがあったけど
多田さんのは「演劇」だったね」。
ううむ(←これ浄瑠璃に良くでてくる感心の感嘆詞)、
道理じゃ道理じゃ(同じく「納得」「THAT‘S RIGHT]の意味の台詞)
by tararankeiko | 2013-06-27 14:06 | 出演報告(舞台写真など)

劇・語り・歌・おいしい物を作り味わう記録。コメント待っています!

by タララン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31