よせみて2ご来場ありがとうございました!

 13,14日にあさくさ劇亭で開催した「よせみて2」
あたたかい客席に支えていただき、無事幕をおろしました。
ご来場くださったお客さま! 
本当にありがとうございました!
f0213787_1513662.jpg

「再会~水に流して」より

ご都合でお越しいただけなかった方々も、メールやお便りで
応援いただき、ありがとうございました。

舞台写真(=DVD静止画ですが)その① ごらんください。
またご感想と共に写真をアップさせていただきます。
f0213787_15415.jpg

ゲスト ラブリー恩田氏 
f0213787_157873.jpg

「内緒の話」より
[PR]
トラックバックURL : http://tadahitori.exblog.jp/tb/24681154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 名園 遊朋 at 2015-11-29 18:13 x
多田慶子さんの公演を観劇して、感激しました。

基本的には、タラランが真面目なお芝居をする合間に、共演のラブリー恩田さんがクラウンの役割で登場して笑いを取り、場の空気を和ませるというスタイルでしたが、後半には、多田さんのドジョウすくい&同じ躍りをレディ・ガガのミュージックで演じて笑いを取るという、夏に演った演目を、再度披露してもらいました。

あと、シャンソンのメロディに乗せて、関西弁のオバチャンを演じる「再会」も、再度拝見できて、大変よかったです。

特に、フラフープとともに、多田さんの半生を虚実織り交ぜて振り返る演目が心に染み入りました。

また、素晴らしい演技を楽しみにしております。
Commented by tararankeiko at 2015-11-30 00:46
ご覧いただきありがとうございました!! 『多田さんの半生を虚実織り交ぜて振り返る演目』→いやあ、これはすべてフィクションです。
ラブリー恩田さんの十八番なのですが、お客さんだけでなく演者にも≪やってみたい!作品≫として人気です。今後も他の方がやられるのではないかな。
でも「虚実ないまぜになっている」と観た方に感じてもらうということは、演者としては嬉しいですね。これからもご贔屓に! タラランこと多田慶子
by tararankeiko | 2015-11-17 15:08 | 出演報告(舞台写真など) | Trackback | Comments(2)

劇・語り・歌・おいしい物を作り味わう記録。コメント待っています!


by タララン