人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よせみて3 予約受付中です!

※追加;よせみて3のチラシをアップしました。10月9日

11月2,3日、
多田慶子のひとりバラエティ
『よせみて』第3弾を、あさくさ劇亭公演 で行います!
このブログからも、予約受付中です!
 
おかげさまで好評のこのシリーズ。
落語に題材をとった動き回る語りや、
シャンソンドラマ、
幻想的な寓話とダンスなどなど

ピアニスト門田佳子さんをゲストに迎え、贈ります。
よせみて3 予約受付中です!_f0213787_18463673.jpg

『よせみて』という企画は
多田が独りながら≪寄席≫のようにいろいろやります。
「よせあつめ?!、みてえ」「よせよ、そんなこと」。「寄席?!観ていっ」 
という催しです。
なぜか大人気の絶叫ボヤキ?の『ジャニス・ジョプリン』もでてきますよ。
これまでの、公演記録写真やお客様の感想を
このブログの「出演報告」でごらんくださ~い。
よせみて3 予約受付中です!_f0213787_2339681.jpg


11月2日(水)19時
11月3日(木祝)14時

@あさくさ劇亭
前売 2500円 
ペアチケット( 同じ回をご覧の2名様) ★先着5組限定 4500円

※3日(祝)14時のペア券[→完売しました。この回の前売り@2500円はあります!
                          2日のペア券はあります!
#IMAGE|f0213787_23392140.jpg|201610/09/87/|mid|612|858#]



ご予約はこちら↓
071.giftada.hitori1@gmail.com *ご来場前日まで! 
   fax045-852-3345 10月末日まで
*お名前、チケット種類、枚数、ご連絡先を明記の上、件名を「チケット予約」でお送りください。
 返信を持って予約の完了となります。万一、返信が届かない場合はご連絡ください。

※前回記事で、上演日程11月2日を(火)と間違って記載していました。
  初日は11月2日(水)です。


会場:あさくさ劇亭
銀座線 『田原町』徒歩6分、『浅草』10分 /つくばエクスプレス『浅草』4分
ブログhttp://asakusaenko.blog51.fc2.com/

よせみて3 予約受付中です!_f0213787_23392140.jpg

by tararankeiko | 2016-10-04 11:02 | 今後の出演情報

劇・語り・歌・おいしい物を作り味わう記録。コメント待っています!

by タララン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31