<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0213787_22304271.jpg
 公演に対しいただいたご感想、ご意見をまとめました。
初日の感想は2月1日のブログみてくださいね。
私の感想は違う、などありましたら、
いまからでも辛口でも結構ですのでおしえてくださいね。

皆様のご感想とご意見をエネルギー源にしております。
コメント歓迎! 


子育て飴
○昔話の世界にあっという間に引き込まれました。
ほろりとさせ、心に染み入る演出
ラストの歌も効果的で、うう、聞かせるぜ、と思いました。
○淋しさ、はかなさ、せつなさ色々な感情がよぎります。

地獄の話(じごくのそうべ
○壁にうつる多田さんがまた鬼や閻魔様や軽業師に見えて二倍楽しく。
○閻魔大王&人呑鬼、最高!
演じわけがすごかった。迫力ある演技にすいこまれました。
○台詞はもちろん、動きの質感のヴァリエーションが多彩

妄想映画館
○映像がなくてもすごい臨場感、すばらしかったです!
○映像が無いからできた世界
○心の奥にきました

アインシュタインの妻
○ 最後の演目のまさかの静けさ。内面描写が前半とよいコントラストになっていましたね。
○背中だけで演じきった舞台はとても迫力がありました。
続編も見たいです。ぜひぜひ実現してください。

全体・演目構成ほか
○作品の小話も挟んでいておもしろかった
○楽しいものからシリアスまで、幅広かったですねー 
○昔話シリーズは、三味線とのコラボが素晴らしく、プレの時よりも臨場感にあふれていました。相乗効果が出ていて、とてもよかった。


○三味線のことはよくわからないけれど、すごく粋な三味線の弾き方なのでは…と思っていました。
○第三弾もすごく楽しみです
[PR]
by tararankeiko | 2013-02-17 22:09 | 出演報告(舞台写真など) | Trackback | Comments(0)
f0213787_0491565.jpg

f0213787_0491550.jpg

ただ、独り公演「よせみて」は無事幕を下ろしました。

ご観劇いただいたお客様、本当にありがとうございました。また乗りかかった船だ、とばかり支えてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました。
事務的残務はまだまだ途中ですが、気持ちは「祭りの後」。
夢か幻のよう。遠い過去にも思えます。
いただいた花束を見て、夢ではないことを知る。
[PR]
by tararankeiko | 2013-02-05 00:49 | Trackback | Comments(0)
 きのう舞台初日。おかげさまで大好評をいただいております。
お客様の感想
「立体落語!楽しかった」
[三味線の音色と京都弁に情景が浮かびあがりました」
「(大衆演劇が)心の奥にきました」
「(一人芝居)続編あるなら共にまた観たい」
「とてもトライアウト(試演)がバージョンアップして、素晴らしい舞台で感動しました。
動く語りだけでも十分面白かったけれど、動きが更に洗練されて照明効果もバツグンの動き回る語り…冴え渡る三味線 と相俟ってもう最高めちゃくちゃよかったです。もっと見たかった…」
「どれもブラボー!でした」今日は19時明日15時開演。

落語やむかし話から2題、
活弁調での妄想・活動写真、実話から創り出された一人芝居とさまざまな演目を集めよせた、
多田慶子ひとりバラエティ「よせみて」へぜひ。
三味線の生演奏は今後実現するかわかりません!
 

会場:@ 六本木 ストライプスペース(六本木駅3番出口よりアマンド先の芋洗い坂下る5分)1日(金) 19:00 2日(土) 15:00  
✿前売  3000円 ✿当日  3300円 ✿ 高校生以下2500円 
✿ペア  5000円(同じ回をご覧の二名様、前売20組)
◆チケットご予約・購入方法◆
tada.hitori1@gmail.com または、
ぷれいす ☎03-5468-8113(平日11~18時)までお知らせください。
f0213787_1319339.jpg
f0213787_13452673.jpg
f0213787_13454825.jpg
f0213787_1346467.jpg
f0213787_13461465.jpg

[PR]
by tararankeiko | 2013-02-01 13:12 | 出演報告(舞台写真など) | Trackback | Comments(0)

劇・語り・歌・おいしい物を作り味わう記録。コメント待っています!


by タララン