<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

舞台の裏の写真

f0213787_0444713.jpg
ジャズズ公演が幕を下ろして1週間。
まだ写真家の方が撮った写真は見ていないのですが、
メンバーが互いに撮ったり、舞台監督が密かに撮った写真もよかった
初期の稽古場風景 梅雨前に始まり・・・
[PR]
by tararankeiko | 2014-11-24 00:43 | 出演報告(舞台写真など) | Trackback | Comments(0)
「中華街、同發新館でのジャズズ公演は、無事幕を下ろしました。
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

舞台はお客様がいらっしゃる同じホールのフロアー。
手を伸ばせばすぐに触れることができる、間近でのダンスいかがでしたか?
ともに祭りを作り上げているような気持ちがしました。
ありがとうございました。

フルメイクの私
f0213787_17484096.jpg

私が、音楽島といわれるバンドのいる1尺ほど高くなった部分で
踊る姿は「妖怪」だった
と、いわれたのが嬉しかったです。

観客のかたからの声

これはやばい、あまりのカッコよさに恍惚となってしまい腰から力が抜けた…
想定外のスケール感と極限的な胡散臭さ、
まるで木村威夫が作ったみたいな昭和な異次元空間。
こんなの滅多に見れるもんじゃない

>全体としてほぼ新作。
これだけの多人数がいくつもの群を作りながら
ビシバシ即興を決めていくのはひたすら圧巻で、
まともな感覚では見ていられなかった。
ダンサーたちの無数の顔(そのどれもが気高い)が
脳裏にフラッシュバックしている

一度は風邪でキャンセルされた
絵本作家のもとしたいづみさんも
回復後、千秋楽に来てくださった。
「見ておいてよかったです。
あれ、ほんとに、みんな見なくちゃなあと思いました」
とメールにいただき、喜んでいたら
ブログにも沢野ひとし作品と比して、コメントをいただいていた!
ブログ「もとしたいづみはどうした!」を読む

ブログ「もとしたいづみはどうした!」の記事はこちら
[PR]
by tararankeiko | 2014-11-18 17:49 | 出演報告(舞台写真など) | Trackback | Comments(0)

劇・語り・歌・おいしい物を作り味わう記録。コメント待っています!


by タララン