<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

現在の私のダンスの師匠、黒沢美香さんが昨年12月1日にこの世を去りました。
f0213787_1924858.png


f0213787_1934550.jpg

わたしのとって美香さんがどんな存在だったのか
美香さんにとって私がどういう存在だったのか

わかった気がすることも少しある
わかるはずもないのだ、永遠に と思うこともある

でも不在が信じられなくて
何度も 「本当にいないのかなあ」「ほんとにいないのかなあ」と思ってしまう

美香さんだったらきっとこう言うに違いない
美香さんなら怒るだろう
美香さんなら褒めるだろう

と 「大いなる不在」を感じています。
出会えた恩恵を何かの形で、世の中に帰していかないと
この幸運に対し申し訳ないと思い
何をしたらよいか考えています。
考えきる前に、やらないと

f0213787_1943177.jpg

命短し 恋せよ乙女  
怖くて かわいくて優しくて クールで もっと一緒に居たかった人
[PR]
by tararankeiko | 2017-02-27 19:05 | ただ、いま(多田の今この時) | Trackback | Comments(0)

劇・語り・歌・おいしい物を作り味わう記録。コメント待っています!


by タララン