人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもだる田バラエチー「花の精」+α

 昨年、余震の残る4月に下北沢で上演し

「久しぶりに地震のことを忘れた。笑っていこうと思った」
「元気になった」「ストレス解消した~」
「涙と笑いがほとばしってしまった」
「素晴らしい構成力。ぜひ続けてほしい」
 
 という声をいただいた舞台が、今夏は浅草で花開きます!
 ぜひ暑気払いに遊びにいらしてください。

 初演の舞台写真私を見つけてね(Q、多田が写っているのは全部で何枚でしょう?)
 今回のご予約はこちらから 
今日は会場である木馬亭の舞台リハーサルに、
ケーブルテレビの取材が入りました
(8月に台東区で流れる放送ですが、YouTubeでもご覧いただけるそうです)。


木馬亭は雷門をくぐり、突き当たり浅草寺の五重塔からすぐです。
浅草寺とスカイツリー、
かもだる田バラエチー「花の精」+α_f0213787_19461728.jpg
かもだる田バラエチー「花の精」+α_f0213787_19444456.jpg
すかんっとした良い眺めです。
 
by tararankeiko | 2012-07-12 19:38 | 今後の出演情報

劇・語り・歌・おいしい物を作り味わう記録。コメント待っています!

by タララン
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31